退職代行業務内容


○ 退職に関する内容証明郵便またはFAXの会社宛送付
○ 退職日、有給消化、引継の各連絡
○ 私物引取り、会社貸与品返却の各連絡
○ 離職票等の書類徴求
※その他、個別事情をうかがいながら対応します

退職代行業務の流れ


①法律相談(面談、電話)

退職に関するお悩み、お考え等をうかがいます
※法律相談料は無料です

②委任契約書作成

弁護士との間でご依頼のための委任契約書を作成します

③会社との交渉

会社宛に退職に関する文書を送ることから開始し、退職までを支援致します
※委任契約締結後、即日からの対応も可能です

④退職

退職が最終確認できるまで支援致します

弁護士費用


退職代行業務料金:5万円(税別)

※別に、内容証明郵便送付等の実費として5000円~1万円程度が掛かります
※未払残業代、退職金等の金員支払請求をご依頼される場合は、別途協議のうえ決定します
※各言語の通訳を手配することが可能です。
※当事務所には、中国語通訳人が常駐しております。

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受付時間:9:30~18:00(平日)

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